スマートフォン版はこちら

古澤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古澤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美方郡新温泉町の病院、「古澤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-6822
住所 兵庫県美方郡新温泉町細田209-2
電話番号 0796-92-2600
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古澤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜辺医院 兵庫県美方郡新温泉町浜坂1261-2
新温泉町国民健康保険照来診療所 兵庫県美方郡新温泉町桐岡235
公立浜坂病院 兵庫県美方郡新温泉町二日市184-1
湯村温泉病院 兵庫県美方郡新温泉町湯923
新温泉町岸田出張診療所 兵庫県美方郡新温泉町岸田1434-1
新温泉町岸田出張診療所 兵庫県美方郡新温泉町岸田1434-1
沢田医院 兵庫県美方郡新温泉町湯90-1
浜辺医院 兵庫県美方郡新温泉町浜坂1261-2
あおぞらこどもクリニック 兵庫県美方郡新温泉町芦屋130-1 ル・シェル・ブルーASHIYA1F
新温泉町国民健康保険八田診療所 兵庫県美方郡新温泉町千谷32-3


おすすめ病院の口コミ

  • mamiさん
    青木医院 口コミ
    青木医院には幼児の頃から今までずっとお世話になっています。
    ちょっとどこか具合が悪くなれば青木先生へ。うちの家族はみんなそうです。
    町のお医者さんっぽく親しみやすい先生で、とても優しいのですが、不摂生なんかに対してはとても厳しく叱ってくださいます。診療時間外に急病で診察をお願いしても快く見てくださいますし、血液検査などをして結果が思わしくないときは、わざわざ電話で連絡してくださって大病院への紹介状を書いてくださったりと、非常に親身になってくださいます。
    お近くにお住まいの方、風邪をひかれましたら是非行ってみてください。
  • ありこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ひどい巻き爪を治してもらいました。
    皮膚科で治してもらえるなんて知らなかったのでびっくりです。
    歩くたびに激痛が走っていたのですが、今ではすっかりよくなって、爪も普通に戻りました。
    先生やスタッフの皆さんは患者思いの親切な方ばかりです。
  • ひで吉さん
    関西労災病院 口コミ
    とにかく病院がきれいで、きれいな女性も多く、働いているスタッフの言葉づかいや対応が素晴らしいです。
    大きい病院だけあって医者の質もレベルが高く、とても優秀な実績を残す医者が多いみたいです。
    手術する際も患者に不安を与えないように担当の全スタッフが気を使ってくれ、安心して手術を受けることが出来ました。
    もちろん術後のサポートも感動です。
    リハビリ科にもお世話になったのですが、とにかく面白い先生が多いです。辛い作業でも気が楽になったのを覚えています。
    退院してから6年経ちますが、今でも連絡をくれる心温かい先生たちでした。
    とにかくもしまた入院することがあれば、関西労災病院にお願いします。
  • 嫁さん
    にしむら小児科医院 口コミ
    現在7ヶ月の息子がいます。半年ほど前にこちらに越してきたのですが、近所の奥さんの口コミでにしむら小児科医院に通院しはじめました。
    初めての子供なので、ちょっとしたこと(湿疹ができた、下痢が続くなど)でも病院にいってしまったりするのですが、いつも笑顔でやさしく対応してくださる先生やスタッフの皆さんには感謝しています。
    先生は女性の方1人で、受付にいるスタッフさんを含めても全員で4人くらいしかいない小規模な病院ですが、アットホームな感じです。
    駅前にあるので便利はいいのですが、待ち時間が平均1時間くらいとちょっと長いのがネックです。
    人がいない時間帯(受付開始直後の9時半すぎがねらい目)に行くことをお勧めします。
  • りーこさん
    國屋医院 口コミ
    国屋医院には小さい頃から通っており、とてもお世話になりました。医院の先生も看護師さんもとても優しくて、小児科にはとてもよい病院だと思います。また、お年寄りの方も多く来られていて、とてもていねいな説明をしておられました。小児科と内科ですが、主に子供と高齢者の方が多く、そのためとてもていねいで優しい対応をして下さいます。不安に思ったことなども聞きやすく、かかりつけにしておられる方も多いと思います。子どもになにかあったとき、お母さんたちにはとても強い味方かもしれませんね。すごくいい雰囲気の医院なのでわたしはとても好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古澤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ